あねさまのおせち。

ueiuei1.png

姉りんにもってった、おせちデス(#^.^#)
病院でお正月は、さびしいよね
くみも小学生の頃あった、寂しかったな
母上はぜんぜん寂しそうじゃなかった(苦笑)
姉りんは、寂しいなって。。
お正月のご飯は出るんだけど(かなりおしゃれな)
けど、○間家のおせちがいいね、うん


このまま入院する必要はないって
来週末、退院できるって
よかったよ

スポンサーサイト

プロフィール

紅実(@餡蜜)

Author:紅実(@餡蜜)
紅実の
Blogへようこそ
お立ち寄り
いただきました♪


ひとりごとのよな
そうじゃないよな
冗談抜きで
面白くなくって
ごめんなさいなんだけど!
・・・書きます(^-^)v


もし
気に入ってくれた方は
どうぞどうぞ♪
報告なしで
かまいませんので
読んでいってやって
くださいネ^^

思いついたら
加筆修正していきます


twitterID qumi611
instagram ID komikumiko

☀☀☀☀☀☀☀

197×年11月9日
父 母 姉
のおまけとして(笑)
埼玉に生まれ
甘甘っと育つ☆
元主婦です
何事もベストつくして
がんばること
がんばってるひと
すき

共通の事がある方は
ぜひお話したいです☆


せいざ さそり

ち RH-B型

せ ちび

最終学歴
大妻女子短大卒


おしごと

出張ピアノ講師
仮歌Singer
アルファエンタープライズ専属


長所
怒らない

短所
怒れない


・・好き・・

食。

カツ丼☆
湿気らせたお菓子


生物

ホワイトタイガー
錦鯉、くらげ


美術芸術

竹久夢二さん
林静一さん
棟方志功さん
アルチンボルト
モネ


・・趣味・・
お菓子作り
工業美鑑賞
落語
プロ野球観戦
切絵&水墨画


<映画・テレビ>
ドラえもん映画
ジャッキー映画

題名のない音楽会
ルーキーズ
警視庁捜査1課長
動物の番組
マツコさんの番組

<芸能人>
藤井フミヤ
佐野元春
寺島進
津田寛治
酒井法子
斉藤由貴
本田美奈子
多部美華子


<資格>
ヤマハピアノ演奏&
指導者グレート取得
カワイ音楽教育
グレードテスト取得

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR